Quindi la vita è interessante

だから人生は、面白い!

ブログ始めました。

はじめまして、この度ブログを始めますHISAyatです。

趣味や興味あるものを思いつくまま書いていこうと思います 。

 

まずは簡単に自己紹介。

 

愛知県に住んでます32歳男です。

仕事はアパレルの生産管理をしております。

読んで頂いている方の大半あまりピンとこないとは思いますが

ザックリ説明すると外出する事務職です(笑)

 

次にブログネタにもなるであろう趣味を並べていきます。

学生時代サッカーをしていた流れで続けているフットサル

会社に入ってから誘われて始めたソフトボール

日本が誇る文化の漫画/アニメ/ゲーム

結婚して家でゴロゴロ出来なくなり始めたマラソン

子供が生まれてから家でますます時間がとれなくなり
それなら通勤時間をトレーニングにしようと始めたロードバイク

美味しいものが作れるって楽しそうと始めた料理(主に製菓)

休日は時々行きます買い物

アパレル業界にいますので服も好きです、カジュアルとスポーツ方向に

イクメン日記も書けるかな?

 

このままカテゴリになりそうですが、この辺りがブログ中心になると思います。

どこまでやってどうなるのかわかりませんが、なんとなく気になって読んで頂けると幸いです。

 

よろしくお願いします。