Quindi la vita è interessante

だから人生は、面白い!

大阪マラソン2014抽選結果

これまでのマラソン歴な話でも書こうと考えていたら

タイムリーに大阪マラソン2014の抽選結果が届きました。

 落選です∫(TOT)∫

去年と一昨年は当選したので内心85%ぐらいは今年も当選だろうと軽い気持ちでしたが、やはり簡単ではなかったですね。

そもそも2年連続で参加できたこと自体が奇跡的で価値あるわけで

気持ちを切り替えて同じ時期に応募している神戸マラソンへ期待をふくらませるとしましょう。

 

前に部分で少し話してますが大阪マラソンは2012/2013と2年連続して参加することが出来ました。

大阪しか経験はないですが、大都市マラソンいいですよ。

参加人数が多いので前日受付となってしまい遠方から来る方は大変ですが

その代わり受付会場であるマラソンEXPOの盛り上がりは楽しく、お買い得な物もあったりしてついお買い物したくなります。

沢山の人達が企画と準備してくれているだけあり、安心の給水・給食・トイレポイントの多さ。

そして何よりスタートからゴールまで沿道を埋め尽くして応援してくれるあの熱量、給水コーナー/給食コーナーで用意しながら応援をしてくれるボランティアスタッフの温かさ。

 

 地方のマラソン大会も旅感あっていいですが、大都市は大都市なりの良さがあります!

地元名古屋は何故ウィメンズだけなのか…メンズだって走りたい!

毎年1ハーフ1フル参加を目標にしているので、次の目標探すことにします。