Quindi la vita è interessante

だから人生は、面白い!

実は元気です。

半年以上更新もせずにいましたが、まだ書く気があるんです。

前回書いた記事のアクセスが非常に多く、何故なのかアクセス解析みたら
Googleキーワード検索すると1ページ目に表示されていました(;´∀`)
こういうこともあるものなんですね、結果お役に立てれば幸いです。

 とりあえず更新できなかった理由を言い訳したいので言わせてもらうと。

1.仕事で休みも寝る時間もなく働いていたので忙しかった。
2.家族が増える準備で忙しかった。
3.そのおかげで走ることも出来なくなり書くネタがなかった。

そういうわけでして、なかなかに激動な半年を過ごしてきました…
仕事は周りから『ブラックだね。』と言われながら馬車馬のように働き。
今年1月には無事2人目の子供を持つ親になりました。

今月辺りから多少の余裕も出来てきたので、こうやって書いている次第です。
ランニングも隙を見ては5km程度ですが走るようにしています。
走ることを中心に書こうと思った結果、更新が滞るのも考えものなので
ちょっと対象を広げて自分の興味を中心にして記事を書くような形へ
タイトルも含めて完全リニューアルしようかなと考えています。

まだまだお付き合い頂けると幸いです。