Quindi la vita è interessante

だから人生は、面白い!

ウルトラマラソンに挑みます。

今年の大都市マラソンは全て落選しました…

去年、一昨年と連続して大阪マラソンに当選していたので

どれかには当たるだろうとタカ括ってましたが、甘かったです。

 そんなわけで途方に暮れていたところ

木曽三川ウルトラマラソン(60km)が初開催されるとのメールが!

気になってホームページを調べてみれば

スタート/ゴール地点が桑名市の輪中ドーム…家から結構近い。

今までマラソンといえば遠出しての前泊と大掛かりで

費用もかかっていたことを思えば、余裕で行ける!

この条件だけでエントリーしました。

f:id:Hisayat:20140714221038j:plain

ホームページにウルトラマン!これは力入っている!

円谷プロとコラボして完走賞にウルトラマンメダルなど色々企画しているようです。

 

 木曽三川ウルトラマラソン公式サイト

http://ultra-marathon.jp/ 

 

コースの詳細は書かれてませんでしたが、木曽川沿いを延々と北上して

折り返してスタート地点へ戻るコースレイアウトっぽいですが

地元民からすると見慣れた景色で何の面白みもないです(゚∀゚)

しかし近い!前日エントリーなし!60km!やるしか無いということで

これからトレーニングの日々です。

 

ウルトラマラソン経験されている方、アドバイス頂けるとありがたいです。

コメントどしどし待ってます(笑)