Quindi la vita è interessante

だから人生は、面白い!

一日千秋とiPhone6

朝晩はめっきり寒くなりましたね。

今年は例年より秋の気配が早い気がします。

そんな中、明日はiPhone6が発売ということで

ニュースにもなってますが全国各地のApple Storeで並んでる方々は

体調崩さぬよう気合入れた準備で頑張ってください。

このBlogを見てくれているといいですが…無いですかね(笑)

 

何の話かというと、今日の午後から寒気がしてきておりまして

まさかの体調不良気味です…朝12km走った感じではいつも通りでしたが

朝一強い日差しにやられた後に涼しい場所にいたので

調子が狂ってしまったかもしれません。

 

ジョギングを始めてから一番効果を実感できるのは

普段の行動で疲れなくなる(階段の昇り降りや走ったりしても)

そして体調を崩すことがほとんどなくなりました。以前風邪の季節に

「そういえば風邪にならなくなったな」なんて思うこともありました。

大きな目標(フルマラソン)を達成する充実感も良いものですが

副次的に身体が丈夫になるので一度体感すると元の生活が辛くて

また走ろうと自発的に続けられるのもやめられない理由です。

 

iPhone6といえば自分もネット予約(SoftBank)してますが音沙汰無し(;´∀`)

本契約や発送を発売日にしなければならない大人の事情もわかるので

必至に問い合わせや暴言なんてしませんが、ソワソワしますね(笑)

まぁ焦って飛びつく歳でもないですからね…明日も仕事だし。

とりあえず早く寝て身体休めて、金曜日をやっつけますか!